FC2ブログ
201601DSCF4181.jpg
 新年を迎えました。今年もよろしくお願いいたします。
 2015年も神奈川県のいろんな所を訪れ、それを記録してきました。まだまだ行ったことがない場所で行ってみたい所はいっぱいあります。神奈川県は山も海もあり、都会も田舎もあって、古きよき建築物も近代的な建築物もある。非常に見所の多い県だと思っております。当ブログを見てくださっている方々に、そんな神奈川県の色々を今年も届けていきたいと思います。
 最近は神奈川県外の写真も多くアップするようになりました。ここは紹介してみたいと思う場所があったら、今後もアップしていきたいと思う次第であります。今年も宜しくお願いいたします。
 (写真は今年最初に撮った写真です)
2016.01.03 Sun l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top
201501DSC04007.jpg
 2015年になりました。今年もよろしくお願いいたします。
 午前中に撮った今年最初に撮った写真をアップします。うちのトイプードルさんです。このあと粉雪が舞ってきました。
(SONY α700 LENS:MINOLTA AF 24-85mm F3.5-4.5)
2015.01.01 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
 本年も色々な場所に行き、色々な写真を撮ってまいりました。今年は今までに行ったことのない地域に出かけてみようというテーマで出かけてきましたが、来年も未訪の地をたくさん回れたらいいなと思っております。
 いつもこのブログを見ていただいてありがとうございます。来年も楽しく撮っていきたいと思います。よろしくお願いいたします。
2014.12.31 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
 いつも「カナガワ撮り歩き紀行」をお読みいただきありがとうございます。おかげさまで、当ブログも順調に更新させていただいておりますが、当ブログの基本コンセプトである「神奈川県の写真」以外の写真、特に東京都で撮った写真もブログを通して公開していきたくなりました。
 そこで、当ブログの姉妹ブログとして「トーキョー撮り歩き紀行」というブログをスタートさせる事にいたしました。基本的なスタイルは当ブログと同じです。カテゴリーも地域別に作ってみました。
 最近撮ったものは勿論、以前撮った写真も紹介していきたいと思います。「カナガワ撮り歩き紀行」共々、親しんでいただけたらと思います。よろしくお願いいたします。

「トーキョー撮り歩き紀行
http://alphatyo.exblog.jp/
2014.08.12 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
 リンクを開始したブログが出来ましたので紹介します。

葵月 夢幻の記憶
http://jasmine029.blog22.fc2.com/

 日常の一瞬を不思議な非日常に表現し、切り取っていくというテーマを元に写真を発表しているブログです。
 女性ならではの視点で、構図や色使いに個性を発揮しつつ、コンパクトデジカメから一眼レフまで、いくつものカメラでテーマを表現するという手法は、私のブログにも共通するところがあり、共感出来る部分でもあります。
 是非見ていただきたいと思います。気に入った写真がありましたら、お気軽に感想をお寄せください。よろしくお願いいたします。
2011.04.16 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top