材木座海岸
 小坪から鎌倉方面に行くにはトンネルを抜けるのが普通の行き方だけれど、海岸線に沿って路地に入るとトンネルを通らずに行ける。
 材木座(ざいもくざ)に着いた。ここはウィンドサーフィンが盛んな海岸で、今日もサーファーが波と戯れている。更に先に行くと海の家が現れ海水浴場な海岸になるのである。さすがに、そのあたりで撮影をする事はしないので、海の家の手前あたりで海岸を撮る。夏の日差しが眩い海岸を、夏らしく撮ってみたいという趣旨だ。
 夏の海を思い思いに楽しむ人達も海と同様に絵になると思う。それほど派手な空気のない海岸なのがまた良い。
(Panasonic LUMIX FZ50)
2014.08.24 Sun l 鎌倉 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://seasonz.blog18.fc2.com/tb.php/894-da5aef7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)