野毛
 野毛の町を歩いているとレトロな飲食店がたくさんあって楽しい。横浜らしさのある町というイメージでは、野毛は元町と並んで「らしさ」溢れる町なのではないかと私は思っている。
 良い感じのレトロ店の前に立ち止まると、店先に貼られている張り紙に目がいった。「寿町コンサート」もその町の個性を考えると気になるところだが、「女性のためのストリップ」も気になる。読んでみると、野毛にあるストリップ劇場「浜劇」で男性ストリップが開催されるという内容だった(気なる方は画像の真ん中の白い張り紙を拡大してみてください)。
 こういう公演が開催されるという事は、もちろん一定数が集まるだけの需要があるのだろう。エンターテイメントとしてはディープなジャンルであるストリップだけれど、想像以上に奥の深いジャンルなのだなと感心しながら張り紙を読んだ。
(RICOH GR DIGITAL)
2014.08.18 Mon l 横浜港周辺 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://seasonz.blog18.fc2.com/tb.php/890-052526e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)