横須賀
 同行者は住んでいる所の関係で二人とも日頃あまり海に接する機会がないという事で、海を見たいというリクエストをもらっていた。港の海だけでは海気分は満たされないだろうと思い、安浦から次の目的地である浦賀に行く前に寄り道をする。
 安浦三丁目のバス停に戻り、ここから観音崎行きバスに乗った。終点まで行きたくなるところだけれど、時間の都合でそれは我慢して大津町で下車。ここから5分ほど歩くと海岸である。
 空も海も青い。猿島はもちろん、はるか向こうの千葉の建物も見える。あの建物はなんだろう?なんて言いながら、海の景色を堪能する。レトロ旅の合間のブレイクタイム。
(SIGMA DP2)
2014.08.02 Sat l 横須賀東部(浦賀久里浜方面) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://seasonz.blog18.fc2.com/tb.php/880-1918d54a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)