二宮
 吾妻山には神社があり、その神社に参拝をしてきたあと、子供広場でウサギを見てきた。ちょうどご飯の時間が終わったところだそうで、残念ながらウサギはみんな小屋に入ってしまっていたけれど、小屋の間から顔を出していたウサギの姿が見られた、
 駅への近道になる300段の階段を下り、駅に向かうことにする。途中に水仙が咲いている。中間地点付近に設けられた休憩用のベンチの所に居たおじいさんに励まされながら、なんとか駅まで降りてきた。
 駅に来るとちょうど電車が来ていたためか少し賑わっている。17時すこし手前、高校生の姿多い。通路から吾妻山の麓が見えた。銀色に光るレールと銀色に光る電車が西日に照らされている。私は駅を越えて南側に出た。これから海岸に行ってみる事にする。
(SONY NEX-6 LENS:MINOLTA MC ROKKOR 35mm F2.8)※マウントアダプターを使用しています。
スポンサーサイト
2014.03.10 Mon l 湘南(藤沢~二宮) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://seasonz.blog18.fc2.com/tb.php/769-4ce511c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)