FC2ブログ
鶴見
 国道駅からは国道を渡って旧東海道の道を歩く。細い道に商店が並び、その並びは鶴見駅前まで続いている。
 道の端にはまだ雪も残る旧道に変わった看板の店がある。こういう看板と合わせるには相応しくないのかもしれないけれど、子供が通りがかったので撮ってみた。
(SONY NEX-6 LENS:SONY E PZ16-50mm F3.5-5.6 OSS)
スポンサーサイト



2014.03.01 Sat l 川崎南部・鶴見 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
NEX-6いいですね、最近安くなったので私も候補に入ってるんですが、さらに最近α6000というのが出ましたよね。出たばかりだから高いのとEVFが退化?しているとも聞くので、しばらくは様子見・・・というか予算が下りないと思いますが。
下町スナップも味があっていいですね。昔鶴見に友達が住んでいたので、何度か行ったことがあります。
2014.03.01 Sat l SHIMOTAYA. URL l 編集
No title
>しもた屋さん コメントありがとうございます。
NEX-6買いました!ミノルタファンとしてなんだか感じ入るものがあるカメラで、登場当初から気になっていたのですが、新品がパワーズーム込みで中野の某有名店で5万切っていたので遂に購入です。
しもた屋さんもブログで欲しいなとおっしゃっていましたね!EVFもいいし、MFレンズを付けての操作感も良好でオススメです。先日、早速ロッコールレンズを付けて撮影に行きました。後日このブログで掲載したいと思います。
鶴見はいかにも下町という風情でスナップにいいですね。
2014.03.02 Sun l アルファ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://seasonz.blog18.fc2.com/tb.php/760-471c4d36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)