20131215R1044278.jpg
 このブログもここまでいろんな神奈川県を写して紹介してきました。山あり海あり、工業地帯や港、ビル街から農村、古都に温泉、いろんな風景を見せてくれるこの県を、地域別にカテゴリーを作って紹介していこうというコンセプトで撮ってまいりました。
 ネタが尽きたという訳ではないのですが、記事タイトルにもありますように新カテゴリーを作って神奈川県以外の地域も載せていく事にしました。
 実はこのブログ以外にやっていた写真ブログを休止する事にしまして、今までならそこに載せていた神奈川県以外の写真をどう扱うかで悩んだ上での結論です。もちろん、このブログの基本はブログのタイトルにもありますように神奈川県の写真なので、あくまで控えめに掲載していきたいと思います。
 このブログのこれまでの雰囲気を壊さない範囲で、今後は神奈川県以外に写真も掲載していきますので、どうか宜しくお願いいたします。基本的には神奈川県以外の写真は「お出かけ写真」的なものが中心になるかと思います。
 ちなみに、休止する写真ブログです。興味がありましたら見ていただけると幸いです。
http://blog.livedoor.jp/alpha910/

(今回の写真は、RICOH Caplio GX100 岩手県久慈市 三陸鉄道の車庫にて行なわれた「さんてつ祭り」にて撮影)
2013.12.15 Sun l 神奈川県以外 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://seasonz.blog18.fc2.com/tb.php/706-8e6ea83d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)