秋谷
 以前、横須賀市の秋谷には大楠(おおくす)温泉という温泉があって、古びた温泉施設で天然の温泉に浸かる事が出来る町だった。
 今はその温泉施設は廃業してしまったのが残念だ。温泉があって、すぐ近くには砂浜があって、漁港もある。私はそんな秋谷が好きだった。温泉がなくなっても好きだけど。
 ここの海岸はなんだか波は高いのに、時間はとてもゆったりと流れているのが良いのです。きっと眺めがそういう気持ちにさせてくれるのでしょう。そういえば、温泉があったあたりは小川が流れていて、とてものどか。町全体のそんなのどかな雰囲気がとても良いです。
(MINOLTA DiMAGE Xi)
2013.07.08 Mon l 横須賀西部(相模湾側) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://seasonz.blog18.fc2.com/tb.php/631-3ba84da4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)