久留和
 秋谷でビール休憩の充電をして立石経由で久留和に戻った。立石は駐車場に車がいっぱいで賑やかだ。私はトイレにだけ用があったので、海岸で少しの撮影を済ませるとそそくさと立石を去った。
 立石には三脚に高そうな一眼レフを装備して夕陽を待つ人が数名いたが、雲行きはだんだん怪しくなり、久留和に着いた頃には曇りになっていた。私が久留和に来ると何故か曇りになる事が多い。不思議な巡りあわせだ。それでも、砂浜は静かで空はいい黄昏感を出している。
 砂浜では犬の散歩をしている人達が戯れている。その姿を見つめていると、犬を連れていた女性がこちらに向かってきて挨拶をしてくれた。犬は私の足元にくっついて懐いてくる。私は猫を飼っているので動物的には何か感じるのだろうか。
 いつ来ても静かで落ち着く久留和の海に、ゆっくりと太陽が沈んでいく。
(PENTAX K10D LENS:SIGMA 12-24mm F4.5-5.6 DG)
スポンサーサイト
2013.05.29 Wed l 横須賀西部(相模湾側) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://seasonz.blog18.fc2.com/tb.php/607-9d0557ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)