20130320IMGP0706.jpg
 二月にパシフィコ横浜で行なわれたカメラショー「CP+2013」に行って来た時の事。会場はカメラを持った人が大勢いた。何を撮るために持ってきたのかと言えば、その多くはメーカーブースにいるコンパニオンさんが目当てである。
 みんな良い機材を持ってきている。私の手にはK-01が握られていたが、まわりはすごいスペックのカメラだらけだ。そういう事は気にしないので気後れはしなかったが、いろいろ複雑な気分になった事は確かだ。
 せっかくカメラを持ってきたので私も何枚かコンパニオンさんを撮ってみたが、特にモチベーションも上がらず、結局そんなに枚数は撮らずに終わった。その撮影カットをRAW現像して、その中から一枚選んでみたのがこの一枚です。上の余白と右肘が切れてしまっているので写真としては失敗なのですが、こんな感じでしたという一枚であります。
(PENTAX K-01 LENS:TAMRON AF90mm F2.5 MACRO)
スポンサーサイト
2013.03.21 Thu l 横浜港周辺 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://seasonz.blog18.fc2.com/tb.php/555-f2ed8640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)