FC2ブログ
20130318P1010010.jpg
 子供の頃、親に連れられ、厚木の川原に釣りに何度か行った事がある。厚木だと相模川か中津川があり、どちらの川だったのか思い出せない。憶えているのは神奈中(かなちゅう)バスに乗って「関口」というバス停で降りていた事。
 相模川の付近はどうやら違うような感じなので、もう少し歩くと、関口のバス停の所まで来た。道路の感じや、いかにも郊外といった雰囲気の店の並びなど記憶の景色に近い。更に歩くと、所有の十年以上前の神奈川県地図には載っていない中津川大橋という端の所まで来た。なんとなくこのあたりな感じがする。
 山が見え、土手の付近には畑が広がる。のどかな眺めだ。ある日、弟が家族のお出かけカメラだったミノルタのカメラを帰りのバスに忘れてきた事を思い出したりして(本厚木駅前でバス会社の人に調べてもらい無事に発見された)、懐かしさに触れながら遠くの山を見ていました。
(OLYMPUS CAMEDIA C-2040Z)
スポンサーサイト



2013.03.19 Tue l 厚木・丹沢・大山 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://seasonz.blog18.fc2.com/tb.php/553-958ca2c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)