東扇島
 少し先に行くと海が現れる。巨大な埋め立て地である東扇島を眺め、この寂しい海の眺めをいっちょう撮ってみるかと準備開始。
a520は起動も遅いし、なんだか調子が狂うけれど、まったり撮影をするのがいいカメラだと感じた。でも、液晶の不調は相変わらずなので、電池の順番を入れ替えてみた。すると、何故か液晶は直ってしまった(笑)。
イイ!こういう気まぐれさもトイカメならではだ。苦笑いをしながら被写体を探す散歩を開始。すぐ近くに錆びた柱があったので、この柱と向こうの煙突とのコラボ写真を撮影。
仕上がりは思っていたより普通になってしまった。普通に撮れたのに物足りないとは、これぞトイカメです。でも、柱の色とか、雲の感じは、なかなか悪くないですね。
これから頑張って快作、いや怪作を撮っていきたいと思います。
(Polaroid a520)
2011.08.05 Fri l 川崎南部・鶴見 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://seasonz.blog18.fc2.com/tb.php/315-91284f84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)