水江町
 ポラロイドと言えばインスタントカメラの代名詞だけれど、実はデジカメも出している。ひょんな事からそのポラロイドのデジカメを手に入れたので、スナップをしてきました。

a520というそのコンデジは色が面白く、特に空が鮮やかで不思議な色になるそうで、本当なら青空で試してみたいけれど今日は曇り。今にも雨が降ってきそうだ。
新しい電池を入れてスイッチをオンにしてみたけれど、液晶が真っ白。シャッターを押したらフラッシュが光ったので、とりあえず撮影は出来るみたいだ。液晶がダメなので構図がとれないが、だいたいの勘でシャッターを切ってみた。結果がこの写真。なんか妙にハイキーだ。不思議な写真。錆びた貨物線の線路と錆びた建物をデイドリームな気分で包み込む。
(Polaroid a520)
2011.08.05 Fri l 川崎南部・鶴見 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://seasonz.blog18.fc2.com/tb.php/314-4375341e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)