FC2ブログ
森戸
 今年も当ブログをお読みいただき、ありがとうございました。
 寒くなってきて、三浦半島の西海岸からの眺めに透明感が増し、箱根の山も富士山も綺麗に見える季節となりました。撮影という行為そのものは、暑いよりも寒い方が捗る気もするので、時間を作って行ってみたい今日この頃です。
 写真は葉山の森戸海岸で撮りました。葉山に行くと出来るだけ森戸神社に参拝するようにしているのですが、最近御朱印に興味を持ち始めた私は、その初回という事で、森戸神社に足を運び、オリジナルの御朱印帳と共に頂いてきた次第です。ちなみに、お値段は1600円でした。
 神社の横は、海の眺めが素晴らしいので、夕陽を見に来た人達が何人もいたのでした。
 今回の撮影はα7ⅡにAマウントの100mm F2を付けたスナップ。100mmレンズスナップというものに挑戦してみました。案外楽しい散歩になった次第です。
 ということで、そちらの写真や話は年明けに順次掲載していきます。来年もよろしくお願いいたします。
(SONY α7Ⅱ LENS:MINOLTA AF 100mm F2 ※LA-EA4使用)
スポンサーサイト



2018.12.31 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://seasonz.blog18.fc2.com/tb.php/1869-170fbc87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)