FC2ブログ
三ツ沢
 いつ以来か思い出せないほど(後から、多分七、八年ぶりだと気づいた。ベルマーレがJ2の時に観に来た)久しぶりに横浜の三ツ沢球技場にやってきた。
 試合は横浜FC対大宮アルディージャである。三ツ沢球技場に行くには、バスか、地下鉄か、徒歩になる。徒歩だと急な上り坂を歩くことになるので、地下鉄を選択した。
 日頃横浜市内を歩いていても横浜FCを応援しているものを見かけることは少ない。横浜駅西口商店街などがそのひとつだが、マリノスのポスターをあちこちで見かけるのとは対照的だ。
 最寄りの三ツ沢上町駅に降りると、コンコースには横浜FCのポスターなどが飾られてホーム感を出していた。やはりこうでなくてはいけない。
 三ツ沢球技場は狭すぎず大きすぎず、見やすいスタジアムではあるが、客席に屋根がないなど古さも感じられる。入場時にタオルマフラーをいただいた。今日はそういうプレゼントデーらしい。良い日に来た。
 今年はJ1昇格圏内に位置する健闘を見せる横浜FC。どういう結果になるのだろうか。今年もJ2は激戦続きである。
(iPhone5)
スポンサーサイト
2018.11.03 Sat l 横浜港周辺 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://seasonz.blog18.fc2.com/tb.php/1829-8fe29db1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)