幸浦
 道路に沿ってシーサイドラインの高架が並走している。その向こうに広がる木々は並木公園だ。道路を挟んで工場地帯と大きな公園があるという不思議な風景。
 幸浦駅を過ぎると高架は左にカーブして道路を越えて、海側に向かっていく。カーブを曲がりきったあたりに、横浜金沢ハイテクセンターというビルが建っている。ホテルも併設されていて、とても綺麗な建物だ。
 暑さに疲れてきたので、ちょっとここで休憩。新杉田から歩き始めて、小休止を抜いた歩行時間は二時間近くが過ぎている。疲れはあまり感じず、なかなか楽しい。まだまだ歩こう。
(iPhone5)
2017.08.01 Tue l 横浜郊外 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://seasonz.blog18.fc2.com/tb.php/1571-5c1704a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)