茅ヶ崎
 海岸に沿って歩く。砂浜と道路を隔てるように防風林が並ぶ。やがて、その防風林の中にキャンプ場が現れる。柳島海岸である。ここから一旦、国道のほうに出てみた。
 街はずれといった風景ではあるが、車の交通量はとても多い。大きな交差点に出た。ここには横断歩道はなく歩道橋を渡る。歩道橋の上からは眺めがいい。まっすぐ行くと、平塚方面に向かい相模川を渡る湘南大橋である。橋の上から相模川の河口を撮影してみようかと思ったが、橋は高さがあり、歩道の脇には防護柵がめぐらせてあるため写真は撮りにくい。途中まで歩きかけてやめた。
 湘南大橋から下りて、相模川の河口に向かって歩き始める。
(Canon EOS Kiss DIGITAL N LENS:Canon EF-S 18-55mm F3.5-5.6)
2017.01.10 Tue l 湘南(藤沢~二宮) l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
このあたり大渋滞するところですね。
むかし大渋滞の中、車がオーバーヒートして大変でした。一か所だけ見つけた空き地のようなところに車を止めてJAFFをまった時間の長かったこと、、、、(笑)
2017.01.11 Wed l aunt carrot. URL l 編集
No title
コメントありがとうございます。

交通量が多い道に長い橋があると、どうしても渋滞になってしまい大変ですよね。こういう道を仕事でいつも通ってらっしゃる方はストレスだろうなと思います。
空き地というと、このあと自分が歩いた所かもしれません。このあたりは景色がいいですね。箱根もよく見えました。
2017.01.11 Wed l アルファ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://seasonz.blog18.fc2.com/tb.php/1463-58d0eebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)