座間
 橋の上からだとひまわり畑の広がりがよくわかる。北側は少し面積は狭いようだけれど、それでも鮮やかである。
 太陽は傾き始め、期待していた夕日とひまわりの写真が撮れそうな予感で、暑さも少し吹き飛んできた。 俯瞰でひまわり畑を眺めるのが楽しく、しばらく橋の上に居ると、隣に一眼レフを持ったお姉さんがやってきた。お姉さんも熱心ひまわり畑の俯瞰写真を撮っている。どんどん熱が入ってきて、欄干から身を乗り出してシャッターを切っている。
 下では、皆が思い思いにひまわりを眺め、撮って、雰囲気に浸っていた。それは、熱気と呼べるほどではないにしても、楽しさが濃縮された明るい雰囲気に満ちた、平和な景色なのだった。
(PENTAX K10D LENS:SIGMA 12-24mm F4.5-5.6 DG)
2016.08.21 Sun l 高座 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://seasonz.blog18.fc2.com/tb.php/1383-2f3cea8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)