名向
 国道を北上して、三崎港から油壷方面に向かった。油壷入口バス停の所の交差点を油壷方面に曲がり、少し行ったところに名向(なこう)小学校前バス停がある。そのすぐ脇に農地に入っていく道がある。現地に来てわかったのだが、「名向崎緑地入口」と書かれた案内板が立っていた。
 穏やかな丘陵の中に畑が広がり、幼稚園もあり、小学校もある。その先は完全に畑の中の道である。左右に蛇行する道を歩きながら、その先にある岬に向かう。その岬は下からは基本的には上がれない。この今歩いている道をずっと海の方向に歩いていくしかないのである。
(FUJI FILM X100)
2016.07.01 Fri l 三浦 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://seasonz.blog18.fc2.com/tb.php/1360-c4c56dc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)