201601DSCF4181.jpg
 新年を迎えました。今年もよろしくお願いいたします。
 2015年も神奈川県のいろんな所を訪れ、それを記録してきました。まだまだ行ったことがない場所で行ってみたい所はいっぱいあります。神奈川県は山も海もあり、都会も田舎もあって、古きよき建築物も近代的な建築物もある。非常に見所の多い県だと思っております。当ブログを見てくださっている方々に、そんな神奈川県の色々を今年も届けていきたいと思います。
 最近は神奈川県外の写真も多くアップするようになりました。ここは紹介してみたいと思う場所があったら、今後もアップしていきたいと思う次第であります。今年も宜しくお願いいたします。
 (写真は今年最初に撮った写真です)
スポンサーサイト
2016.01.03 Sun l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
今年もよろしくお願いいたします。
神奈川県内をいっぱい歩いておられるアルファさんにはいつも刺激を受けています。
一生かかっても歩ききれないなぁと感じながら、今年も三浦半島と中心に楽しく撮っていきたいです。
(三浦半島だけでもまだまだ撮りたいところが山ほどです、撮り切れません、笑)
今年もお互いにいっぱい歩き、いっぱい撮りましょう!
2016.01.03 Sun l aunt carrot. URL l 編集
No title
aunt carrot.様 今年もよろしくお願いいたします。

神奈川県にたくさん存在する魅力的なスポットを今年も訪ね歩きながら撮って紹介していきたいと思います。
私はデジカメで三浦半島を撮るようになって12年になりますが。ホント色々と見所が多く、三浦半島を撮ることはライフワークみたいなものだなと感じております。
今年はどんなスポットを紹介してくださるか楽しみにしております。お互い楽しく撮っていきましょう。
2016.01.09 Sat l アルファ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://seasonz.blog18.fc2.com/tb.php/1256-20ff778c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)