久里浜
 天気の良い連休の日、ひさしぶりに「くりはま花の国」にやってきた。連休だし、コスモスの時期だしで、予想通り混雑。入口に向かう道は駐車待ち列が伸びている。もう時計は3時になろうかという時間でこの渋滞とは驚き。
 園内は思っていたよりは混んでいなかったけれど、まったり写真を撮っているという気分にはなれず、結局入口近くのコスモス畑を30分ほど散策しただけで終わる。そういう気分で撮っているからなのか、出来栄えも今ひとつかなと思ったり。
 それでも、空の青さも、コスモスの花も綺麗なのであった。
(SONY α200 LENS:SONY 85mm F2.8)
スポンサーサイト
2015.10.20 Tue l 横須賀東部(浦賀久里浜方面) l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
やはり相当に混んでいるのですね。
でも、満開を楽しまれて良かったですね。
日曜日に久里浜港に来てる日本丸を見に行ったのですが、寄らずに帰ってきてしまいました。
今が満開のようですね。
一度は行ってみようかなぁ。。。
2015.10.20 Tue l aunt carrot. URL l 編集
No title
aunt carrot.さまコメントありがとうございます。

混んでいました!家族連れが多いですね。低コストで遊べるのが魅力なのでしょうね。子供が自然と触れ合うのはとてもいいと思いました。
日本丸来ていたんですね。月曜は休みだったのですが小田原に行ってました。この日は天気よかったですね。小田原の写真は久里浜の写真が終わったら掲載いたします。
2015.10.25 Sun l アルファ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://seasonz.blog18.fc2.com/tb.php/1204-4bb37994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)