呉線
 先ほど買った竹原の地酒のワンカップを帰りの呉線で海景色を肴に飲む。ロングシートだれど飲む。海に吸い込まれそうな長めです。
 呉線にもっと乗っていたいよー!という抑えきれない気持ちを慰めつつ三原から新幹線こだま。福山でのぞみに乗り継ぎ帰宅でした。帰りの新幹線でも、竹原の地酒を飲む。昼食が遅かったのでお腹が空いてなく、つまみ無しで飲む。
 それにしても、17時くらいまで瀬戸内海沿岸の町にいても、その日の夜には東京に帰ってこられる。新幹線ってすごい乗り物だと改めて思います。
 こうして五日間の旅はゴールとなりました。今回はちょっと趣向を変えて、私がSNSに投稿した文章を元に紀行文を作って記事として掲載させていただきました。
(RICOH GR DIGITAL)
2015.09.29 Tue l 神奈川県以外 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://seasonz.blog18.fc2.com/tb.php/1190-53217dbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)