名越
 最近、撮影に行けていないので以前撮った写真から未掲載のものをピックアップして載せるか、という考えに至ってバックアップディスクを見ていたら、α-7 DIGITALで撮影した写真が色々と面白くて眺めていた。しばらくは、そこから選んだ写真を載せてみよう。
 今回の写真は、鎌倉と逗子の境にある名越の切通しを歩いてみたいと思いたって出かけた時の写真。途中にあるお寺には猫が何匹もいて写真を撮っている人もいた。歴史的な観点で撮影散歩に行ったわけではなく、どんな所なのだろうか?という好奇心で出かけたので、撮っているものが猫や木ばかりだったりする。撮った写真だけ見ていると、どこで撮影したものかよくわからない結果になる。そういうことがあるので、フォルダ名には日付と場所を併記してデータ保存をしているのである。
(KONICA MINOLTA α-7 DIGITAL LENS:MINOLTA AF 35-70mm F4)
2015.08.23 Sun l 鎌倉 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://seasonz.blog18.fc2.com/tb.php/1163-638d3acc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)