葉山
 毎日暑い日が続く。休日に外に写真を撮りに行く機会が減り、こんな時は冬に撮った写真を見返してみようとなる。
 一年以上前の写真にコンデジを四台持って葉山に行った時のものがあった。冬の透き通った空気で見る空は広い。遠くの山々もよく見える。そんな動機で葉山に行ったと記憶する。
 なんてことのない景色でも、季節が遠く感じられると、それはとても新鮮な景色になる。冬には冬にしか撮れない写真があるように、夏にしか撮れない写真があるはず。
(Nikon COOLPIX 3100)
スポンサーサイト
2015.08.05 Wed l 葉山 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
柴崎漁港にある海の見えるレストランのご主人が昔映画のカメラマンさんで写真の話をしてくれます。
夕陽の話など楽しい時間を持ちましたよ。
車で来たら駐車場も使いなさいって親切にして頂きました。きっとお写真の話で盛り上がると思います。
今度いらしたら、ぜひ!
2015.08.06 Thu l aunt carrot. URL l 編集
No title
コメントありがとうございます。
なんとなくどの店かわかりました。葉山の素敵な景色に素敵な店。そういう方が住んでいるというのがまた葉山らしさに溢れていて良いですね。
機会を見て行ってみたいなと思います。
2015.08.12 Wed l アルファ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://seasonz.blog18.fc2.com/tb.php/1156-f68e9e3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)