真鶴
 さて、富山の旅の帰り道は浜松に寄ったりと真っ直ぐ帰らなかった私は、更には掛川で降りて掛川城跡を見に行ったりしたあと、夕方真鶴駅にやってきた。もう一箇所くらい降りてもいいなと思っていたところ、結局は神奈川県に帰ってきたのだった。
 真鶴駅に降りるのは久しぶりだ。いつ来ても大きな景色の変化はなく。それに安心させられる駅前に出る。
 真鶴のどこに行こうか特に考えていない。時刻は18時に近づいているので、そう遠くにはいけない。駅前に停まっているっバスの行き先が「岩」となっている。その変わった地名に惹かれ以前から行ってみたいと思っていた所なので決めかけたが、なんとなく歩き始めた。
(SONY NEX-6 LENS:SONY E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS)
2015.07.26 Sun l 真鶴・湯河原 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://seasonz.blog18.fc2.com/tb.php/1151-4d05e708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)