北鎌倉
 横須賀線の踏切の所から明月院に至る細い道は人が連なり、立ち止まって写真を撮るのがはばかれるような混雑。カメラを構える時は端によって撮るほかないのではあるけれど、今回装着しているレンズは35nnの単焦点であるから近付ける花しか撮れない。
 そんなわけで、人の波の切れ間を見て左に行ったり右に行ったり移動しながら撮影をしていると、更に人が増えてきた印象。明月院の前では案内係が立っているほどで、境内はかなり混んでいそうなのを予想して、私はそのまま道を進んでみることにした。そういえば、この先を歩いたことはなかったような気がする。
(PENTAX K10D LENS:smc PENTAX FA 35mm F2)
2015.07.01 Wed l 鎌倉 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://seasonz.blog18.fc2.com/tb.php/1133-3a41ed41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)