葉山
 長者ヶ崎から少し葉山の町の方に戻って、葉山公園に入る。ここはベンチもあるし、ゆっくりと夕陽でも眺めようと思ったのだった。
 しかし、風は一段と強くなってきた。広い空間だから尚更だ。私はしばらくベンチに座っていたが、強風に負けて退散した。
 そんな風でも、海を眺める人もいれば、近くの芝生では犬と戯れている人もいた。夕陽に包まれ始めた海岸がなんとも柔らかい色になっている。葉山のゆっくりとした時間に身をまかせた午後のひととき。そんな今回の散歩のフィナーレは、ここが相応しい!私はそう思いながら海を眺め、風に吹かれながら切り上げた。
(iPhone5)
スポンサーサイト
2015.02.04 Wed l 葉山 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
やはり風が強かったようですね。
昨年ここがダイヤモンド富士のポイントだった日、
三脚が倒れそうな風に泣きました。
風を受けやすい地形なのでしょうね。
お写真からはあったかなお日様を感じて
ほっこり気分が届いてます。
2015.02.05 Thu l aunt carrot. URL l 編集
No title
この日も三脚を立てたら倒れそうな強風でした。
でも、気温は穏やかで、少し海を見ていました。また、夕陽が綺麗になりそうな日を選んで行ってみたいと思います。
2015.02.05 Thu l アルファ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://seasonz.blog18.fc2.com/tb.php/1011-cd248770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)