根岸
 太陽が高台に隠れて園内が日陰になってきた。少し足早気味に歩いていると展望台という案内板を見つけたので、そこを目指して斜面を登ってみる。
 登ってみると、そこは東京湾を一望出来る場所だった。海の向こうには房総半島が見える。南の方角を見てみると大きなタンクがあった。このあたりは根岸の工業地帯だ。山の上からだと、大きいはずのタンクがまるでタマネギのように見える。
(SONY α700 LENS:MINOLTA AF 100mm F2)
スポンサーサイト
2015.01.21 Wed l 横浜郊外 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
本当、たまねぎに見えますね!
2014年の1,2月を拝見しました。
とても嬉しかったです。
私の好きな場所がずらりと並んでましたね。
ソレイユの丘、荒崎、漆山のアロエのある風景、荒井漁港のワカメ干しの洗濯ばさみの風景、、、、
とても楽しく拝見しました。
洗濯ばさみを入れた一枚、こうして撮るのだなぁと勉強になりました。今度私もしてみたいです。
荒崎海岸では災難でしたね。お怪我が無くて幸いでした。この前娘はコロッケを取られましたよ。
とても良い時間を持ちました。
ありがとうございました。又伺いますね。
2015.01.21 Wed l aunt carrot. URL l 編集
No title
コメントありがとうございます。そして、過去記事を見ていただき感謝です。
自分も見返してみました。一年前の記憶が色々と蘇ってきます。そして、ソレイユの丘のアルパカの子供が成長した姿を見に行きたくなりました。
実はこの根岸の記事で1000回目の更新となりました。それでも、まだまだ行っていない所、紹介したい場所は尽きません。これからもいろんな写真を撮っていきたいと思います。宜しくお願いいたします。
2015.01.22 Thu l アルファ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://seasonz.blog18.fc2.com/tb.php/1000-5cceeace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)